会えないならわかれます

ちゃんちゃらおかしいスピードで鬱に移りつつある。
理由は簡単。
思い通りに男と会えないから。
逆にいうならば恋愛が躁転の引き金になっていたから、この落ち方は自然だと言える。
毎回思うが、どうかしてないと(キチガイじみてないと)あんなセックスは出来ない。
あんなケラケラ笑えない。
ポンポンお金を使えない。
性的逸脱
フワフワして、現実を離れてLINEしあってた。
もう終わりにしよう。

疲れた。

と夕方まで思いつめて書いていたのだが、彼から他愛ないLINEが来たら、今朝までの
「私は重い、もう私には会いたくないはずだ」という果てしない妄想に気づく。
決して彼を追いつめず、余裕で見守る友達としてなら、いられるんじゃないか?
もうあんなしっくりくるセックスが出来ないとしても。
もうあんな楽しい時間を共有できないとしても。
かなり悲しいし、つらい。

少しずつ友達に戻って彼を見守ること出来る。
私はいつでも彼に誠実だった。
体すべてで彼の前で正直だった。
あの瞬間は幸せだったね、そう君に届け